2011年6月30日木曜日

砂辺でまったり!

今日の天気は晴れ時々曇り。

昨日、なぜかブログがアップロード出来なかったので
1日遅れになりました。。
今回のお客さんは沖縄在住の、知り合いの方からの
ご紹介です。有難うございます☆


     僕と同じ関西出身のお客さん!
     さすがベテランダイバー☆
     カッコいいですねぇ~!
     さぁまったり行きましょう。



     やっぱニモは外せません。。



     グルクマが大きな口を
     開けてお食事中!



     光のカーテンが神秘的ですね。。



     シモフリカメサンウミウシ!



     ミナミクモガニは大き目サイズ!
     まったり2ダイブ! 楽しむ事ができました。
     お疲れ様でした! 楽しかったですね。





     お昼は、やはり沖縄そば!
     と言っても普通のお店ではなく。
     「海が見えるそば屋」なんです。
     店内の雰囲気も最高。
     ほんとに海が目の前☆




     シンプルな沖縄そば。
     麺もスープも美味しかったです☆

      
 沖縄県那覇市寄宮1-23-8
WaterBall Diving school
(ウォーターボールダイビングスクール) 
 
 早川 勝範

     

0 件のコメント:

コメントを投稿