2011年7月3日日曜日

真栄田岬で初体験!

今日の天気は晴れ時々曇り。

今日は沖縄県出身の女性お二人が
体験ダイビングに参加してくれました。
・・残念ながらお一人はどうしても
水への恐怖心が克服できず途中で
リタイヤしてしまいましたが・・


     階段前で、とりあえず
     記念撮影☆ 海も雲も
     キラキラしてました♂



    浅場のスキル練習もバッチリ!
    余裕のピースサイン☆



     クマノミには大喜びでした!



     キリンミノの幼魚は手のひらサイズ。



     タテジマキンチャクダイ



     小魚の乱舞!
     お客さんが「めちゃキレイ!」と
     喜んでいました。



     ラストは今、話題のオオモンカエルアンコウ
     これにはびっくりしてました!!
     暑かったですが楽しかったですね☆
     また遊びに来てください!
     あっ!それとリベンジも
     お待ちしております。。
     有難うございました!

沖縄県那覇市寄宮1-23-8
WaterBall Diving school
(ウォーターボールダイビングスクール)
 
  早川 勝範

0 件のコメント:

コメントを投稿