2011年7月12日火曜日

最終日は砂辺海岸で!

  今日の天気は曇り後晴れ。

今日はライセンスを取得されてから継続で
潜っていただいてるお客さんの最終日です!

と言う事で天気も海峡も申し分のない
砂辺海岸でまったり潜ってきました☆



      いよいよ最終日ですね!
     シメは砂辺海岸で決まり。
     いっぱい楽しんでください☆



     いつもの場所にモンツキがいなかったなぁ・・
     あまり長居も出来ないので先に進みました。



     でもニモは今日も元気いっぱい!!



     小さな「デバスズメダイ」

     見てるだけで癒されます♪



     休憩の合間に撮影!



     2本目はNo2へ「ハナミノカサゴの幼魚」



     「クロハギ」は団体で移動中!
     よく見ると綺麗ですね。



     今日は水中で楽しむ余裕があったって!
     おっしゃってました。
     僕も楽しかったですよ♪

     ありがとうございました!
     またのお越しを心よりお待ちしております☆

沖縄県那覇市寄宮1-23-8
WaterBall Diving school
(ウォーターボールダイビングスクール)
 
  早川 勝範

0 件のコメント:

コメントを投稿