2011年7月22日金曜日

真栄田岬で体験ダイビング開催!

今日の天気は曇り一時雨のち晴れ。

今日は体験ダイビングで真栄田岬へぇ~☆

途中、激しい雨が降りましたがポイントに
到着する頃にはスッカリ雨も上がり同時に
気温も上がり絶好の体験ダイビング日より
になりましたぁ~!!


  浅場は少し波がありましたが練習も
 スムーズに終わり、いざ初ダイビング♂
  ☆余裕たっぷりですねぇ~☆



 「オオモンカエルアンコウ」は「キモかったぁ!」
  と一言を頂きました。。



 水中も終始、楽しそうでしたね♪



 水面付近には「リュウキュウダツ」が
 たぁ~くさんいましたよ☆



 二本目は青の洞窟へ!
「リュウキュウハタンポ」の幼魚が
 てんこ盛り♂ めちゃきれい!



 ラストは「ミナミクモガニ」

 水中では楽しんで上手に
 泳げてましたよ。次回は是非
 ライセンス取得にチャレンジ
 してみて下さい。

 また遊びに来てください♪

沖縄県那覇市寄宮1-23-8
WaterBall Diving school
(ウォーターボールダイビングスクール)
 
  早川 勝範

0 件のコメント:

コメントを投稿