2011年10月3日月曜日

仲良し2人組!

 今日の天気は曇り後雨。

今日は知り合いのショップの助っ人でライセンス取得コースの初日を奥武島で開催
してきましたよ~! あいにくの天候でしたがその辺りは若さと明るさでカバーして
頂きましたぁ~。


昨日も何度か器材の組み立ての練習をやって頂いたのでスムーズです!


ダイバーになるための浅い場所での色々な練習もスムーズに終了。
いざ深場へ! いつもマイペースな「ムラサメモンガラ」がお出迎え。。


水中は少し流れがありましたが、ぜんぜん余裕たっぷりなお2人! 「クマノミ」と記念撮影しました。


いつものオーバーハング下には「イットウダイ」とハナミノカサゴ」がいました。


「イソギンチャクモエビ」は逆立ちして大きく見せてますが体長わずか1センチとちょっと・・


「ハマクマノミ」はお2人共、喜んでくれてました。


「テッポウエビ」と共生する「ミナミダテハゼ」。


ラストは可愛い「ミスジリュウキュウスズメダイ」と「ミボシクロスズメダイ」。

今回の仲良し2人組は水中も余裕があって安心できました。
明日の最終日もこの調子で頑張って下さいね! お疲れ様でした。

ウォーターボールダイビングスクールでは只今ライセンス取得コースの期間限定キャンペーン
実施中です。  ☆みなさんも青い沖縄のうみでダイビングデビューしませんか☆

~お問い合わせ・ご予約は~

沖縄県那覇市寄宮1-23-8
WaterBall Diving School
(ウォーターボールダイビングスクール)
 
  早川 勝範

0 件のコメント:

コメントを投稿