2011年10月22日土曜日

恩納村で体験ダイビング!

 今日の天気は晴れ時々曇り。

今日は知り合いのショップの助っ人で恩納村方面ボートで体験ダイビングを
楽しんできましたよ~~。 気持ち良く晴れていい一日になりました!


恩納村の港までスムーズに来れたので時間的にも余裕がありました。
船の上で、しっかり説明を聞いて頂きまいたよ。


最初は、やはり少し緊張されてましたが、いざ水中に入ってしまえば
御覧の通りこの余裕です。でもニモが映ってないではありませんか・・


でもご本人はニモに大喜びのご様子でしたよ。


「ヨスジフエダイ」は蛍光色みたいでキレかったです。


水中にも、かなり慣れてきましたねぇ~! OKです、その調子ですよ。


このポイントは意外と珍しい「セジロクマノミ」が見れるんですよ。


クマノミシリーズ・今度は「ハナビラクマノミ」 こいつも、なかなか可愛いですね。


最後はサンゴに出たり入ったりの「フタスジリュウキュウスズメダイ」
今日は船酔いすることもなく初ダイビングを楽しむ事が出来て良かった
ですねぇ~~。 次回は是非ライセンス取得コースに挑戦してみて下さい。

ウォーターボールダイビングスクールでは只今ライセンス取得コースの期間限定キャンペーン
を開催中です。11月は、まだまだ空きがございますよ! この機会に是非ご利用下さい。

~~お問い合わせ・ご予約は~~

沖縄県那覇市寄宮1-23-8
WaterBall Diving School
(ウォーターボールダイビングスクール)
 
  早川 勝範

0 件のコメント:

コメントを投稿