2012年4月24日火曜日

~ライセンス取得in奥武島~

本日の沖縄の天気は曇りのち雨


今日からライセンス取得コースが南部の奥武島でスタート!
ご参加の3名様は昨年の今頃に体験ダイビングで当店に遊びに
来てくださった仲良し3名様ですよ。感謝! 感謝!




学科の出来は、まぁまぁ・・
やはりダイブテーブルの問題に苦労されたみたいです。
でも器材の組み立ての練習の時は楽しそうでした!!



「ヨウジウオ」は何とか眼が確認できるので魚と判断出来ますが
出来なければ、ただの棒にしか見えません・・・



浅場のスキル練習は3名様ともオール一発クリアでした!!
文句のひとつも付けようがなかったです。素晴らしい♪



細い縦のラインが渋い「ホソスジイロウミウシ」



いつものハングの下にはイットウダイに混ざって
一匹でけですが「カゴカキダイ」がいました。 沖縄では、あまり見ない魚です。



今日の予定を余裕で終了!
生憎の透明度でしたが皆さんほんとに楽しそうでした♪
お疲れ様でした。さて明日は、どこのポイントがいいですか??
明日も、いっぱい楽しましょう~~!


 ウォーターボールでは只今ライセンス取得コースの「春の特別キャンペーン」実施中!
          ☆またファンダイビングのリクエストも随時受け付けております☆
        ☆まずはお気軽にお問い合わせください。メールは24時間受付中!☆

 ~~お問い合わせ・ご予約はこちらまで~~
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓
      
     沖縄県那覇市寄宮1-23-8
     WaterBall Diving School  (ウォーターボールダイビングスクール) 
                      早川 勝範


0 件のコメント:

コメントを投稿