2011年12月4日日曜日

~大度でのんびり~

今日の沖縄は久しぶりの青空でした!

今日は南部の大度海岸でのんびり2ダイブを楽しんで来ましたよ。
暫らくスッキリしない天気が続いてので日差しが気持ち良かったです!


ちょっと遊びでジオラマ風に撮影しました。なかなかいいですね!


水路はやっぱり透明度がいまいちでした・・ 何とか見つけた「モンツキカエルウオ」


大きなハマサンゴまで行くとクリーミーですが何とか視界が開けて来ました。


今日もカメ穴で休憩中の「アオウミガメ」に会って来ましたよ。
いつも驚かせてごめんなさいね・・


今日は2枚のアオウミガメを確認できました。


あまり珍しいウミウシではありませんが「ミゾレウミウシ」です。


沖の方は、まずまずの透明度でしたよ「アマミスズメダイ」が群で泳いでました。


大度のニモは、ほんと恥ずかしがり屋です隠れてなかなか顔を出してくれません。


「ハマクマノミ」は大勢いましたが二匹だけをクローズアップ。


ラストは浅場のサンゴ。日差しを浴びてキラキラと綺麗ですね!
天気が悪いと少し肌寒く感じる日もありますが日が差せば
まだまだポカポカ陽気の沖縄で~~す!

ウォーターボールダイビングスクールでは只今ライセンス取得コースの特別キャンペーン
を開催中です!   ☆またファンダイビングも随時受け付けております☆

~~お問い合わせ・ご予約は~~

沖縄県那覇市寄宮1-23-8
WaterBall Diving School
(ウォーターボールダイビングスクール)
 
  早川 勝範

0 件のコメント:

コメントを投稿