2011年12月21日水曜日

~残波岬&ホーシュー~

今日の沖縄の天気は晴れ時々曇り。

今日は東よりの風で天気も良く気温もぐんぐん上がって
小春日和の一日になりました!
そんな陽気の中リピーターさんと残波岬&ホーシューで
のんびりダイブで癒されてきました~~!


気温も23度まで上がり12月とは思えない程の陽気です!



エントリーして浅場を移動中に「サキシマミノウミウシ」を見つけました。



海底トンネルをくぐってネムリブカの寝床に様子を伺いに
行くと素早く逃げられてしまい写真は撮れませんでした・・



ウミウシも数個体を確認できましたよ「マダイロウミウシ」



手足が長くて羨ましいなぁ~!「ホシゾラワラエビ」



今日はなぜか姿勢がいい「ピグミーシーホース」



ほんとに食べれそうですね「コンペイトウウミウシ」



赤い2本のツノが目立ってました「ホシゾラウミウシ」



残波岬のラストは最後の最後で見つけました。
帽子が重たいのか、こっちをなかなか見てくれない!
「バオバブカイカムリ」



恩納村のポイントまで移動してきました。
波も穏やかですよ2本目も楽しんで行きましょう~!



浅場では「ダツ」が大勢で出迎えてくれました。



ここ最近は、かなり臆病になってます・・ 「リングアイジョーフィッシュ」



水玉サンゴがお気に入りの「バブルコーラルシュリンプ」



「オトヒメウミウシ」はスカートがヒラヒラしてるとこを撮ってみました。
ほんとに今日は暖かくて気持ち良く潜れてましたね。お疲れ様でした!!
またのご来店を心よりお待ちしております。

ウォーターボールダイビングスクールでは只今ライセンス取得コースの特別キャンペーン
開催中ですよ! ☆またファンダイビングのリクエストも随時受け付けております☆

~~お問い合わせ・ご予約は~~

沖縄県那覇市寄宮1-23-8
WaterBall Diving School
(ウォーターボールダイビングスクール)
 
  早川 勝範

0 件のコメント:

コメントを投稿