2011年6月12日日曜日

ライセンス取得コース最終日!

今日の天気は晴れ!

連日厳しい暑さが続いおります。
今日はライセンス取得コースの最終日。



今日の真栄田は、めちゃ透明度がよかったですね!


1本目の安全停止中に「イガグリウミウシ」がいましたよ☆



「ミナミクモガニ」は、いつもの場所に! 大助かりです☆



今日は見違える程、水中でリラックス出来てました。
ダイバー認定おめでとう!!
何か、さっそくケラマに潜りに行かれるそうです!
楽しんで来て下さいねぇ。。

またお待ちしております☆


やっぱ洞窟の中は混雑してました。
我々も一休み!


たまには私、早川も登場したりなんかして・・
こんな感じで楽しく講習を、開催してます。


今日のランチは沖縄そばにしましょう!

がっつり食べたい方にお勧め!
かなりボリュームがありますよ。


お店は読谷村にある 番所亭「ばんじゅてい」

ごちそう様でした!


沖縄県那覇市寄宮1-23-8
WaterBall Diving school
(ウォーターボールダイビングスクール)
 
  早川 勝範

0 件のコメント:

コメントを投稿