2011年6月24日金曜日

台風5号接近中!

今日の天気は曇りから雨

午後一番で、お客さんを那覇空港まで送迎♂
その足で砂辺海岸へ直行!
台風の影響で少しウネリがありましたが
楽しく潜れましたよ♪


     「モンツキカエルウオ」は定番になってきました。



     ニモこと「カクレクマノミ」は、やっぱり人気がありますねぇ~☆



     ウミウシも探せば何とかチラホラと「ゾウゲイロウミウシ」



     台風も何のその? やはりシーズン真っ只中! ダイバーの姿が目に付きます。



     チョウチョウウオは、どの種類もキレイですね「フウライチョウチョウウオ」



     う~ん・・ なかなかピントが合わないんですよ! 「ガラスハゼ」



     今日のラストは洞窟ではないんですが
     ちょっとしたチムニーがあるので下から
     撮ってみました。
     到着後ダイブお疲れ様でした。
     
    沖縄県那覇市寄宮1-23-8
WaterBall Diving school
(ウォーターボールダイビングスクール) 
  早川 勝範

0 件のコメント:

コメントを投稿