2012年2月10日金曜日

ライセンス取得コースIN奥武島

今日の沖縄の天気は曇りのち時々晴れ。

 今日は知り合いのショップの助っ人で
ライセンス取得コースを南部の奥武島で開催!!
風が強く寒く感じましたが気合いで頑張りました。


器材セッティングの練習が始まったばかりなのに
真剣な眼差しです。 気合いが入ってますね!



浅場のスキル練習も上手な方だったので、あっと言う間に
終わっていざ深場へ! 余裕のポーズを見せてくれました。



少し小さめサイズの「ミナミダテハゼ」は奥武島で、よく見かけますよ。



ほんとに変わった生き物が海の中には、たくさん生息してますね「ヨウジウオ」



この時季の奥武島は比較的、透明度がいいので助かります。「クマノミ」



う~~ん・・ ウミウシが・・ 昨年は、いっぱい見れたのにな「コノハミドリガイ」



岩の奥には「ゴンズイ」がウジャウジャと玉を作っていました。



いつものクマノミ達も元気いっぱい泳ぎ回っていました。
今日は寒い中、よく頑張りましたね! お疲れ様でした☆
明日はケラマの海で総仕上げですね、明日も楽しみましょう~!


ウォーターボールダイビングスクールではライセンス取得コースの冬季キャンペーン
実施中です! ☆またファンダイビングのリクエストも随時受け付けております☆

  ~~お問い合わせ・ご予約はこちらまで~~
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  
  沖縄県那覇市寄宮1-23-8
   WaterBall Diving School
 (ウォーターボールダイビングスクール)
 
    早川 勝範


0 件のコメント:

コメントを投稿