2011年9月7日水曜日

深場で2本!

 今日の天気は曇り後雨

今日は沖縄在住の常連さんとマンツーマンで「ホーシュー」
と北側のポイントの「ホーシュー北」で深場をたっぷり2本
ダイビングを楽しんで来ました。




天気は、いまいちですが、あまり暑くて良かったです!



今日の一枚目は元気もりもりの珊瑚。



ユキヤマウミウシは暫らくぶりに見つけました。



コンペイトウウミウシはあちらこちらで見れました。



今日もアマミスズメダイの乱舞が見れました。



洞窟を覗くと出口の方から光が差し込んでキレイ。




2本目は「ホーシュー北」からエントリー! ハナミノカサゴが優雅に移動中。



ハタタテハゼは団体でホバリングの練習中??



前回も紹介しましたがヒトデヤドリエビ。



おぉ~! いましたホーシューにも。ニモこと「カクレクマノミ」がぁ~☆



休憩中に意気投合して2本目を一緒に楽しませてもらいました。お世話になりました!



最後は安全停止中にメガネゴンベを激写! 今回は透明度がいまいちだったのが残念・・
それでも十分楽しめたので良かったですね。お疲れ様でした、またのご来店心より
お待ちしておりま~す。。



今日のランチは、野菜たっぷりの「野菜そば」ボリューム満点!!



お店は「うみちか食堂」さんです。満腹ぅ~! ごちそう様でしたぁ~☆


 ウォーターボールダイビングスクールでは只今ライセンス取得コースの期間限定
キャンペーン実施中です。 みなさんも沖縄の海でダイビングを始めませんか~!

 ~お問い合わせ・ご予約は~

沖縄県那覇市寄宮1-23-8
WaterBall Diving School
(ウォーターボールダイビングスクール)
 
  早川 勝範

0 件のコメント:

コメントを投稿