2011年9月25日日曜日

~砂辺でじっくり。~

 今日の天気は曇り後時々晴れ。

今日は到着後のお客さんを空港までお迎えに上がりその足で砂辺海岸へ!
ベテランダイバーお二人とじっくり潜ってきましたよ。
過ごしやすくなったとは言え日中はまだまだ汗ばむ程の陽気です。



エントリー前に一枚いっときましょう! 気合い十分って言ったところでしょうか♂



浅場では「シマハギの群」が出迎えてくれました。



空中ではなく水中遊泳中の「ヒラムシ」。



砂辺のアイドルのニモと記念撮影しましょう!



ソフトコーラルの上に日が差し込んでキレイかったですよ! 可愛い小魚もたくさん泳いでました。



「ガラスハゼ」は水中植物のムチカラマツやヤギ類の上で一生を過ごすんですって。



深場の砂地には「ホシテンスの幼魚」がユラユラと泳いでました。



久しぶりに確認!「シャープスノウトスネークイール」。
えんぴつの先っぽ程の大きさなのでなかなか見つけられません・・



「オトメハゼ」はペアで。



ラストはキレイなソフトコーラルの上を癒されながら泳いで戻りました。
到着後ダイブお疲れ様でした!   ありがとうございました~♪
また是非遊びに来て下さいね。 次回もじっくり楽しみましょう!

ウォーターボールダイビングスクールでは只今ライセンス取得コースの期間限定キャンペーン実施中です。

   ☆みなさんも青い海と青い空の沖縄でダイビングライセンスを取得しませんか☆

 ~お問い合わせ・ご予約は~

沖縄県那覇市寄宮1-23-8
WaterBall Diving School
(ウォーターボールダイビングスクール)
 
  早川 勝範

0 件のコメント:

コメントを投稿