2011年9月14日水曜日

テングカワハギ。。

  今日の天気は曇り時々晴れ。

今日も基本はいい天気で暑かったです。。でも風が心地よく感じました!

沖縄在住の常連さまとホーシューでガツンと気合いを入れて潜って来ました。



やはり台風の影響で水面はバシャバシャしてましたが今日も問題なしです。



太陽の光がサンサンと差し込んでキレイですねぇ~!



ドロップオフ沿いの穴から「ウツボ」が不気味にこちらを見てます・・



太陽をバックにイソバナを撮ってみました☆ なかなかいいですね!



ここ何回か見つけられなかった「アケボノハゼ」。ホッ!



モンジャウミウシかな?って思ったら、どうも「タヌキイロウミウシ」みたいです。



深場には、めちゃシャイな「ジョーフィッシュ」。近寄れない↓



もちろん地形も楽しんで来ましたよぉ~!!



安全停止中に「ヘコアユ」が、ゆらゆらと泳いでました。



ラストは今日の一番のヒット! 「テングカワハギの幼魚」。久しぶりに見るとやっぱ可愛いな。。
今日も気合いを入れて潜りましたねぇ~! お疲れ様でした。またのご来店お待ちしております☆



そして昼食はと、名護まで北上して美味しいソーキそばを食べて来ました。



お店は、ここ「宮里そば」さん。店内は地元の方は勿論、観光客もいっぱいでした。
さすが評判以上の味。美味かった!  ごちそう様ぁ~!!


ウォーターボールダイビングスクールでは只今ライセンス取得コースの期間限定キャンペーン
実施中です。 完全少人数制なので安全で、しっかりした講習が受けられます。

 ~お問い合わせ・ご予約は~

沖縄県那覇市寄宮1-23-8
WaterBall Diving School
(ウォーターボールダイビングスクール)
 
  早川 勝範

0 件のコメント:

コメントを投稿