2012年6月24日日曜日

~夏のはじまり~

~本日の沖縄の天気は晴れ時々曇り~

昨日に梅雨明けした沖縄地方♪
いよいよ夏本番です。ジリジリと焼けそうです!
今日は地元ダイバーの方と残波岬で楽しんで来ました。


梅雨明した沖縄にふさわしい天気になりました♪


エントリー直後にペアの「アカハチハゼ」が眼に入って来ました。
眼の下の青いラインがトレードマークです!


水中は激流のような流れで透明度もイマイチ・・
ん~~・・ 頑張ってピグミーと
「イソコンペイトウガニ」は何とか撮影して来ましたよ!


浅場に逃げ戻って来ましたらサンゴに上手に擬態してる
「ミヤコウミウシ」を見つけました。ちょっと珍しいかも・・


こっちはちびっ子サイズの「モンコウミウシ」


2本目は水中の流れも殆んどなく、ゆっくり
ウミウシや甲殻類を探せました♪
「ヒトデヤドリエビ」


スカートをヒラヒラさせているのは「シラナミイロウミウシ」


ピーナッツ程の大きさの「イガグリウミウシ」


しっかりしたサイズの「フリソデエビ」がドーンと
出てきてくれたのに写真は、この有様です・・


カイメンを被った「カイカムリ」
本日の最後の一枚です! 暑い中、今日も充実した
内容のダイビングをありがとうございました~~!

梅雨が明けて夏本番の沖縄です♪
7月・8月はまだまだ空きがございますので
みなさん、この夏こそ沖縄でダイビングを始めましょう!!


 ウォーターボールでは只今ライセンス取得コースの「6月~7月のキャンペーン」実施中!
          ☆またファンダイビングのリクエストも随時受け付けております☆
        ☆まずはお気軽にお問い合わせください。メールは24時間受付中!☆


 ~~お問い合わせ・ご予約はこちらまで~~
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓
      
     沖縄県那覇市寄宮1-23-8
     WaterBall Diving School  (ウォーターボールダイビングスクール)
 
                      早川 勝範

0 件のコメント:

コメントを投稿