2015年7月24日金曜日

~ふぉとダイブ♪~


~本日の沖縄の天気は晴れ後くもり~

気温:31度
水温:29~27度
風向:北の風やや強く
波高:4mうねりを伴う

今日、到着するはずのお客さまと昨日から
連絡が取れず結局、空港にも現れずで・・・

常連リピーターさんのHさんとマンツーで!
真栄田岬でふぉとダイブをこってり楽しんで来ました。
今回もHさんに撮影は全てお任せしました。

まずは深場を散策♪
ペアで居たのに 泣。。「ホタテツノハゼ」

じわじわ詰めて追い込んでパチリ☆
「ヒレナガネジリンボウ」

大きかった。「バブルコーラルシュリンプ」

ペア撮り。決まりました!「ガラスハゼ」

小さくても存在感は一人前。「ナミスズメダイyg」

「クロスズメダイyg」も負けていませんよ♪

「ハタハテハゼ」は、ドアップで!

小さすぎでしょ・・「カサイダルマハゼyg」

ロボコンが居ました。
「アナモリチュウコシオリエビ」

ゴミの中に埋もれてた。「ツマジロオコゼ」を救出。

綺麗な色の「オバクロツバメガイ」を発見。

新たな場所で見つけたシャイな「オドリハゼ」

写真の練習には、ちょうど良い動きの「イロブダイyg」

「タテスジヘビギンポ」も絶好の被写体。
今回も撮りまくりましたね!お疲れ様でした。
問題は明日ですね・・ どこで潜れるかな?・・

※台風銀座の沖縄ですが夏本番でもあります!
8.9月は、まだまだ空きがございますので
皆さん夏の沖縄に遊びに来てください。お待ちしております。


~沖縄本島でマクロダイビングを楽しむならウォーターボールへ~

  ☆初心者の方からフォト派のマニアックダイバーの方まで☆
     完全少人数制なのでじっくり楽しんで頂けます
  ☆ライセンス取得コース・ステップアップコースも随時開催中☆
 ☆まずはお気軽にお問い合わせください。メールは24時間受付中!☆


        ☆お問い合わせ・ご予約はこちらから☆

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



0 件のコメント:

コメントを投稿