2011年8月12日金曜日

ライセンス取得コース!

 今日の天気は曇り。

今日は一日中、曇り空の下で南部の奥武島でライセンス取得コースの
初日を開催。受講生は2名様で、もうお一人は受講生のお父様です。
既にダイバーなので同伴ダイビングでご参加下さいました~!
お二人とも学科は好成績☆ ダイビングの方はどうでしょうか!


いつもの定位置で器材のセッティングを練習中。お父様もお付き合い下さいました。



手際よく器材セッティングを終わらせて、いざスタート! その前に一枚。



お二人とも上手だったので浅場のスキルも短時間で終了。
水中は・・ 夏の奥武島が本領発揮♂ この透明度・・・



それでも、みなさん元気いっぱい楽しんでくれましたよ~!



ミスジチョウチョウウオの幼魚かな・・ 可愛いですよね☆



ハナミノカサゴは、かなり年季が入ってますね。



ハマクマノミは今日も元気に泳ぎ回ってましたよ~。



今日のラストはクマノミコロニーの前で全員で記念撮影。 台風以来、水温も少し
下がってるし透明度も御覧の通り・・ でも暑すぎないのでいいかもしれませんね♂
最終日の明日はキレイなポイントでいっぱい楽しみましょう~! お疲れ様でした☆

WaterBall Diving Schoolではライセンス取得コースの期間限定キャンペーン
実施中ですよ。沖縄の海でダイバーになろう~!

 ~お問い合わせ・ご予約は~

沖縄県那覇市寄宮1-23-8
WaterBall Diving school
(ウォーターボールダイビングスクール)
 
  早川 勝範

0 件のコメント:

コメントを投稿