2011年10月13日木曜日

~青の洞窟へ~

 今日の天気は曇りのち雨。

今日は昨日ダイバーになったばかりのご夫妻と真栄田岬へ
さっそくファンダイビングを楽しんで来ましたよ~~!


今日も元気いっぱいのお2人! たっぷり楽しみましょう~~。


「ハタタテハゼ」はホバリングしながら背びれをしっかり立ててました。


「クマノミ」のちびっこは愛敬があって可愛かったです。


何だか貫禄たっぷりの「オグロトラギス」。目がちょっと怖い・・


お2人の希望だった青の洞窟にも入ってきましたよ。せっかくなので記念撮影~~。
 

洞窟の横穴には「アカマツカサ」だらけでした。


水面にも顔を出して来ました。青く見えましたかぁ~!


ここの名物「ツバメウオ」は、ちょっと数が減ったかな・・


いつもの大きいのが留守でした・・ ピンボケでごめんなさい。「ミナミクモガニ」


ラストは水中でも仲がいいお2人! 連日のダイビングお疲れ様でした。楽しかったですね♪
また是非、遊びに来て下さいね、またのご来店を心よりお待ちしております。

ウォーターボールダイビングスクールでは只今ライセンス取得コースの期間限定キャンペーン
実施中です。沖縄・ダイビングライセンス取得の事なら完全少人数制のウォーターボールへ!

~~お問い合わせ・ご予約は~~

沖縄県那覇市寄宮1-23-8
WaterBall Diving School
(ウォーターボールダイビングスクール) 
  早川 勝範

0 件のコメント:

コメントを投稿