2011年10月29日土曜日

~ジンベイザメ3匹~

 今日の天気は晴れ。

今日は砂辺海岸で中性浮力のスペシャルティーコース開催の後
午後から久しぶりにジンベイザメツアーも楽しんで来ました。


気持ちよくスカッと晴れて絶好のダイビング日和になりました~~。


水面でウエイトの重さを確認して、いざ潜行です。
いつもの元気なニモが出迎えてくれました!


「ジョーフィッシュ」を見つけました。場所もしっかり覚えましたよ!


ほぼ3か月ぶりとは思えない落ち着きぶりで中性浮力もお上手じゃないですか~~!


深場には「カミソッリウオ」がフラフラと砂地の上に浮かんでました。


大きく口を開けてるみたいに見えますね。「ウルトラマンホヤ」
中性浮力も、かなり様になってきたところで昼食後にポイントを
ジンベイ会場に移動です。


砂辺海岸から約20分でジンベイ会場に到着です。


迫力のある餌付けの時間ですよ!


ジンベイの大きさが一目瞭然。


ラストはジンベイとツーショット! 3ダイブ目はウエイトを減らしても中性浮力を
ご自分で調整でされてました。 これからもいっぱい潜ってくださいね!
お疲れ様でした! 今なら大中小3匹のジンベイに会えますよ~~!

ウォーターボールダイビングスクールでは只今ライセンス取得コースの期間限定キャンペーン
実施中です。11月は、まだまだ予約が、いっぱい空いてますみなさん遊びに来て下さい。

~~お問い合わせ・ご予約は~~

沖縄県那覇市寄宮1-23-8
WaterBall Diving School
(ウォーターボールダイビングスクール
) 
  早川 勝範

0 件のコメント:

コメントを投稿