2012年4月4日水曜日

~今日はケラマへ~

本日の沖縄の天気は晴れ時々曇り。

今日も昨日からの引き続きで慶良間に行って来ました。
爆弾低気圧の影響で船が、けっこう揺れましたが無事に
慶良間に到着することが出来ました!

今日のポイントは「ドラゴンレディー」「唐馬No2」「アリガー」の3本


   潜行すると「スカシテンジクダイ」がお出迎え! 間近で見るとホントにスケスケで綺麗ですよ。


   出てる所は顔だけですが体長は約1メートルも、あるんですよ。


「カエルアンコウ」のちびっ子! 体長は約5センチ。 可愛いでしょ♪


  天気が良いのでテンションも上がりま~す!


   2本目は「デバスズメダイ」がサンゴから出たり入ったりして出迎えてくれました。


   少し遠目ですが「ガーデンイール」がニョロニョロしてるのがわかりますか?


   「ゾウゲイロウミウシ」の体色は、いつ見ても綺麗ですね!


   こちらの「ニシキツバメガイ」も負けてはいません!


   3本目のポイントはドリフトでアリガーへ!


   「ハナゴイ」の乱舞や。


   「キホシスズメダイ」の乱舞が見れました。 手前は「セグロチョウチョウウオ」


   いきなり岩陰から現れた小さめサイズの「アオウミウガメ」慌ててシャッターを切りました。


   最後はフロートを水面に浮かべて、しっかり安全停止を行いエキジットして終了。 今日も楽しく無事に終わりました。お疲れ様です有難うございました!



ウォーターボールでは只今ライセンス取得コースの「春の特別キャンペーン」実施中です!
☆またファンダイビングのリクエストも随時受け付けております☆
☆まずはお気軽にお問い合わせください。メールは24時間受付中!☆

~~お問い合わせ・ご予約はこちらまで~~
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓
  
  沖縄県那覇市寄宮1-23-8
   WaterBall Diving School
 (ウォーターボールダイビングスクール)
 
    早川 勝範

0 件のコメント:

コメントを投稿