2011年7月8日金曜日

念願の青の洞窟へ!

今日の天気は曇り時々雨。

今日はライセンス取得コースの最終日で
お客さんの念願だった真栄田岬「青の洞窟」
へ行って来ましたよ!

今日は時折、恵みの雨が降ったので涼しく
いつもより過ごしやすかったです。。



      昨日よりもリラックス
     されてて余裕が出てきましたね。



      水中も透明度が良く
     気持ち良いですよねぇ~☆



     「アマミスズメダイ」が
     いっぱい群れてました。



      洞窟内は少し透明度が悪かったけど
      たっぷり楽しめました。



     「アカマツカサ」は何か数が増えたような・・



      念願の「青の洞窟」で記念撮影!
     お客さんも、めちゃ!喜んでくれました☆



     「ミナミクモガニ」は定位置に!



     ダイバー認定!
OWおめでとうございまぁ~す☆
またのお越しをお待ちしております。

ありがとうございました!

沖縄県那覇市寄宮1-23-8
WaterBall Diving school
(ウォーターボールダイビングスクール)
 
  早川 勝範

0 件のコメント:

コメントを投稿