2011年7月7日木曜日

ライセンス取得コースin奥武島!

今日の天気は曇り時々晴れ。

今日はライセンス取得コースの初日!
南部の奥武島に行って来ました。

事前学習の方もしっかり頑張って
来てくれましたよ♂
海洋実習はどうかな・・



     ほぼ一番乗りでポイントに到着です。
     少し雲が多いけど暑くなりそう!



     車の後部ドアの日陰を利用して
     器材セッチングの練習が始まりました。。



      体験ダイビング経験者の
     今回のお客さん! 最初は少し
     緊張気味でしたが、さすがに
    水中のバランスも良かったですよ!!



     水中、けっこう流れがあり
    いつものハング下まで行くのが
    やっとでしたね・・
    「イットウダイ」と「イシガキダイ」



     ラストは「ハマクマノミ」

     暑い中のスキル練習お疲れ様でした!!
     明日も、この調子で頑張りましょう~☆

沖縄県那覇市寄宮1-23-8
WaterBall Diving school
(ウォーターボールダイビングスクール)
 
  早川 勝範

0 件のコメント:

コメントを投稿