2011年7月20日水曜日

OWライセンス取得コース!

今日の天気は曇り時々晴れ。


今日は知り合いのショップの応援で
OWコースの海洋実習で南部の奥武島
に行ってきました。

真栄田岬や砂辺海岸が入れなかった
せいか奥武島のポイントは大混雑!



 参加してくれたのはご夫婦でご主人が
 講習生! 奥様はすでにダイバーなので
 同伴で、ご参加です☆



 さぁ! 浅場でのスキル練習が始まりました。
 マスクのスキルも何の問題もなくパーフェクト☆
 気持ちいいぐらい上手でした!



 水中も思ったより流れがなく楽しめましたね☆



 「コモンウミウシ」は久しぶりに見たような・・



 「ミスジリュウキュウスズメダイ」は、かわいいですね♂



 「クマノミとミツボシクロスズメダイ」は
  仲良く共同生活。。

 「ハマクマノミ」に大喜びなお二人!
 水中も上手に泳げてましたよ☆

 明日のケラマも楽しんで来て下さいね♂

 
沖縄県那覇市寄宮1-23-8
WaterBall Diving school
(ウォーターボールダイビングスクール
) 
  早川 勝範

0 件のコメント:

コメントを投稿