2011年7月9日土曜日

ライセンス取得コース開催!

今日の天気は曇り時々雨。

今日からライセンス取得コースの
海洋実習が始まりました。

初日は講習するには最適な
南部の奥武島で開催!
水中は、けっこう流れが
あったけど頑張ってきました。。



     いつもの場所で器材セッティングの
     練習をやっていただきました。




     マスク・クリアに少し苦労されてましたが
     コツをつかめば難なくクリア!
     水中も上手くバランスが取れてましたよ。
     耳抜きも、バッチリでしたね♂


     突然、巨大な、かたまりが
     我々の目の前に!!

     

     イワシの大群が一つの大きな
     生き物の様に見えて
     もの凄い迫力でした☆



     「イットウダイ」も絶対
     このイワシを見てたと思います。
     みんな同じ向きですもんね・・

     今日の予定は無事に終了!
     明日も頑張りましょうねぇ~!

沖縄県那覇市寄宮1-23-8
WaterBall Diving school
(ウォーターボールダイビングスクール)
 
  早川 勝範

0 件のコメント:

コメントを投稿