2011年7月11日月曜日

気合いが入ってます!!

今日の天気は晴れ時々曇り。

今日は昨日・ライセンスを取得したばかりの
お客さんとマンツーマンでさっそく真栄田岬で
ダイビングを楽しんできましたよ♂



     太陽がギラギラと! 沖縄の夏です☆



      チョウチョウウオの仲間で
     「スミツキトノサマダイ」名前が
      カッコいいですね!



     いつもはカクレクマノミばかりですが
     たまには普通の「クマノミ」も
     撮ってみようかな・・



      2本目に「青の洞窟」に入ってきました。
     ダイバーとスノーケラーでいっぱいでした♂



      「アカマツカサ」の数に
     お客さんもビックリされてました!!



     「ミナミクモガニ」はいつものポーズで!



     「ミナミハコフグ」は撮りにくい・・
     ちょうどピンポン玉ぐらいの大きさ。。
    かわいいですねぇ~☆



       今日はご自身で浮力の調節も上手く
      調節されてましたね☆ ウエイトも減らす
      事ができました!
      何より「明日も練習がしたい!」とおっしゃってます。
      気合いが入ってます!!
      明日もいっぱい楽しみましょう~☆

沖縄県那覇市寄宮1-23-8
WaterBall Diving school
(ウォーターボールダイビングスクール)
 
  早川 勝範

0 件のコメント:

コメントを投稿