2011年7月10日日曜日

ダイバー認定おめでとう!

今日の天気は晴れ時々曇り。

今日はライセンス取得コースの
最終日で砂辺海岸へ行って来ました!



今日も頑張りましょうね!



     いつもの穴から「モンツキカエルウオ」
     が、こっちの様子を伺ってました。



     「トゲチョウチョウウオ」は
     いいタイミングで撮れました。



     せっかくなのでニモと
     記念撮影しましょう!



      「イガグリウミウシ」
     めっきりウミウシが減って
     しまったなぁ・・



      今日はマスクのスキルも
     一発クリア☆ 水中も落ち着いて
     ましたよ! 中性浮力もバッチリ☆



     あんまり見かけないウミウシ・・
     「インターネットウミウシ」かな。。



      今日は終始リラックス出来てましたよ!
     ダイバー認定! おめでとうございまぁ~す☆

     今回のお客さん、明日さっそくファンダイビングで
     参加してくださいます☆ 空きがあれば大歓迎ですよ!
     明日も楽しみましょう!!

沖縄県那覇市寄宮1-23-8
WaterBall Diving school
(ウォーターボールダイビングスクール)
 
  早川 勝範

0 件のコメント:

コメントを投稿